眠たい

眠たいから寝る

 

潜在意識

過去世

インナーチャイルド

 

聞いたことあるけど、これだ!!ってほどわかってない

 

創造

癒やし

眠り

 

私は、癒やしのフェーズな氣がする

 

赤ちゃんのように、感情剥き出し

解放しきろう

 

明日山登りでも行こうかな

 

思いついたの

 

善人に思われようとするのも良し、かと言って自分に蓋せず

自分さえ良ければの世界は苦しいらしい

少し履き違えてたかなー

自分のやりたいをやる!!って

誰かがあーだこーだ言うけどとか思ってた

でも、それが人の迷惑になることは違うんだよな

 

 

不思議だよね〜

地球は波動が重いとかさ、

カルマを背負ってきたとかさ、

まだまだわからん

 

ただただ、人生に波バイオリズムがあるというのは、体感として感じてるかも、落ちるけどちゃんと上がる

 

 

いろんな投稿に出会うのもなんかあんだよねきっと

 

眠くて眠くて眠くて

でも、アウトプットしたくて

 

ノートワークとか瞑想したくて

してなくてしたらいいのに

 

山登ろうみかにいってみよ

 

明日から寒くなるけど

 

温泉入って帰ろうか

 

結婚するみたいだから

わあー、どんな展開になんだろ

オモシロイね

家系と家系って

 

アメノミナカヌシ様

お助けいただきまして

ありがとうございます

 

ひとりさんも久しぶりに聞き始めて

喜び 喜ばせる

ただただ目の前の人を

 

私も神あなたも神

魂を光り輝かせる

汚れてたら拭いたらいい ピカピカキラキラしてるから

 

聞いてね〜

言ってる言ってる

 

結局来ないかなーって焦ったり

那須行きたいな〜

お金がなあーとか

ブツブツ言ってる

 

ちゃんと聞いてるよ〜

わかったわかった

ひとつずつやってくからね〜

 

聞いてあげるとふわあ〜って

安心する

 

 

正さんは、眠りから癒やしなのか、癒やしから創造なのか?

いろんな考え方があるんだわ

 

ひとりさんがね、私変わってるのって

否定はせずに前置きしとくと良いって言ってた

 

まとまらんけど、疲れたからおわり