1/2

今日は、風がすごいなあ。

昨日、ノートに自分のきもちを書き出した。寂しかった。会いたかった。

が出てきた。

 

自分だけでも幸せに生きる。

誰かがいないとには、ならない。

 

来年は、旅館にでも泊まりにいきたいな。のーーーんびりする。

ただただ一緒にいる。

お互いの野望を語り合っている。

好きなことを応援し合ってる。

 

家族として信じている。

 

周りは自分の鏡。

周りに文句を言うなら自分が変わる。

ありがたいよね。教えてくれるんだもん。

 

わくわく、きゅんきゅん、楽しみ、ときめき、ぼーーーーっと、のーーーんびり、穏やかに生きている。

 

自然の摂理的に不安定なことが当たり前。春夏秋冬、朝昼晩、東西南北、陰陽、運が良いのは当たり前。

 

波がある。五感直感、感覚で生きる。

感覚器官を研ぎ澄ます。

触れる。

自分を知る。満たす。とことん溢れるまで満たす。

 

どうやったら、稼げるか。

人を喜ばせることができるか。

巡らせる。循環させる。

減った方ではなく、そのおかげで得られた幸せに目を向ける。

お金だいすき。たくさん会いたい。

お金がどんどん湧いてくる。

ほんとに欲しい物とお金と交換する。

自分に投資する。

お金がどんどんやってくる。

お金がどんどんやってくる。

お金に会えてめちゃめちゃうれしい。

会いに来てくれてありがとう。

きれいにしておくね。

 

ざぶーーーん!

 

トーラス、色

 

美味しい、ほっこり、まったり

きもちいい

快適

床暖房いいね

 

晴れた空、大雨大風大雪、くもり

地球に必要

人間だけの場所じゃない

植物動物微生物

分け合って助け合って生きる。

 

自然に生きる

 

 

創造主=私

私=世界

 

まだ腑に落ちてないところ。

 

私を満たすためのモノを得る。

お金がどんどんやってくる。

ありがとう。よろしくね。

 

自分の人生を生きる。

自分に聞く。心地よいのはなあに?って

見栄とか意地とか捨てる。

ただ本性、本能で生きる。

 

一人では生きられない。

助け合う。お互いさまなの。

 

だから、循環なの。

原動力は、わくわく楽しいもの。

 

ありがとうの循環

お金の循環

 

わくわくするよ。

できる。絶対できるわ。

 

私は、母になる。