そういうやつ

また、咳出るー。

免疫力上げないとなー。

 

たかみちに、自分が知ってるマルチ商法と同じ、仲間を失くした人たちをたくさん見てきたから美生氣功の集まりに行かないでほしいって言われた。

 

水が氣で甘くなるわけない

肉が氣で柔らかくなるわけない

物理的に考えてって

 

たかみちがさ、あたしのことを想ってくれて一生懸命伝えてくれてるのは感じた。でも、その時、どうしても納得いかない自分がいて、

 

でも、なかなか寝付けず考えて

少し離れようと、決心した。

 

自分が、友だちに、キムタクが好き!!のように伝えられないのは、きっとどこかにあやしいと思われないかなって、宗教って思われないかなって、やましい氣持ちがあるんだと思う。

 

だから、先生が異常なほどに勧誘するのが好きではないのは確か。

 

ただただ楽しく生きたいの。

喜怒哀楽、上がったり下がったり、いろんな感情を感じながら、ただただ笑って生きたいの。

 

ちゃんと話したい。

でも、聞く耳持たず、否定されたくない。これもワガママ?それとも私がしてるのかな?

 

でも、こうやって自分を、2人を見つめ直すきっかけになって良かったよ。

 

あとは、どう出てくるか。

 

いってきます。