風邪

ガッツリ風邪引きました

1周間くらい少し頭痛は感じていたもののそんなに氣にせず過ごしていたらやってきました

 

喉の痛み

悪寒

鼻詰まり

鼻水

肺が痛む咳

 

熱は36.2~37.0℃

もっと平熱上げたい

 

 

辛すぎる

健康がどんだけありがたいか

 

 

もうずっと寝てますほぼ

自律神経乱れるレベルで副交感神経

 

 

水分塩分足りてなかったなーって

コーヒー飲みすぎてたなー

無理しすぎてたんだなー

冷えもあったのかなー

 

引っ越すストレスもあったのかなー

 

って

 

これまでの生活を振り返るちょうどいいタイミングになりました

家族の優しさにも触れ

ひとりでは生きてけないんです

みんな支え合って生きてるの

 

 

だからこそ、健康第一

 

明後日から仕事です

それまでには7割り方戻す!!

元氣になる!!

少しずつ戻ってきてるとは思うのだが

氣功でなおす!!!

 

 

やっぱり陰陽五行でも

秋は肺みたい

季節の変わり目土用の期間

身体を労りましょう

 

 

よしよししてあげよ

がんばってくれてたからさ

これからずっと一緒に生きてく仲間

いつもありがとう

これからもよろしくね

 

 

ということで、

最後の勝負

寝ます水分とって

 

おやすみ