久しぶり

メールが届いた

はてなブログやってましたが覚えてますか?的なやつ

わすれてたー(笑)

 

私、お金が欲しいんです。

欲を言います。

10万円欲しいです。

これからの人と会う予定の時、全力で好きなことやりたいことをするためです。

めっちゃうれしい!!!!!

ありがとうございます!!!

 

 

今日できたこと。

朝ごはん、お昼ごはん、夜ごはん

3食食べられた!

食べ過ぎずに食べられた!

明日の朝ごはん、夜ごはん分のおにぎりも作ることができた!

仕事中、笑顔で過ごせる時間がたくさんあった!

買い物できた!

お灸を買えた!

不在票の荷物を受け取れた!

再配達の依頼もできた!

明日の講座の準備もできた!

運動会の話もできた!

好きを伝えた!

1日無事に生きた!

 

ありがとう

 

たっくさんできた!

たっぷりぐっすり眠ろう。

生理がきてる。

子宮さんありがとう。

 

どこからお金がやってきてくれるのかな〜

たのしみだ!

 

私は、お金がだいすきです!

たくさんの好きなことに変わってくれる魔法だからだいすきです!

 

お金のおかげでたくさんやりたいことができています。

ありがとう。

ほんとにお金がだいすきです。