ブログ始めてみました

まだシステムわかってないかもだけど、とりあえずブログ書き始めてみた。

 

時代が変わったからこそ、良くなってきたところもあるし、でも、人間がなのか、ついていけてないところもある。

 

昔は、じいちゃんばあちゃんがいたから、誰かが子どもを見てくれてた。今は、女性の社会進出も当たり前になってきた。これは、良いことだと思う。でも、仕事を休めば、辞めるって言えばいい顔されない。どうよ。だから、病気のときに預かれるとこできたけど、どっちかっていったら、休みやすい環境作っちゃえば具合が悪くてツラいときにだいすきな母父に側にいてもらえるんだよ。

これからの未来を背負ってる子どもを大事に育てるなら、親といれた方がいい気がするんだけどなあ。

これは、正解なのかわからんが。

 

 

仕事を代打できる会社があればいんだよね。その人たちも無理なら無理だけど。

フリーな人。

今日だけとか、今週だけとかさ。

自分のできるときにさ。

 

 

もっとよく考えよ。