転職活動

おはようございます〜

前の職場を退職して、早4か月

再就職手当もらったろ〜!と思ってたのに

あっという間に失業保険の受給開始

 

コロナになったことで、

いろんなことを知った

知りたくなかったことも知ったり

生きていくのさえ嫌になったり

何が正解なのかもわからなくなったり

 

わくわくいきいきキラキラしてる人たちが羨ましいような入れないような氣持ちになったり生きてるといろんな氣持ちになるなあ〜

 

あーだこーだ言ってます

 

なりたい自分がわからない

○年後こうなってたいがわからない

 

自分の感じてることがわからない

今世、魂がこの身体でこの土地この時代に来たかったのは、なんだ

魂の声に蓋をしすぎて言わなくなっちゃったのかなあ〜泣きたい

 

仕事もしてないし

貯金もほぼない

 

でも、個性も学びたい

人を癒せる人の役に立ちたい

そんな氣持ちで学びをしてる

それでいいんだよね

そのためにお金様が必要なんです

 

自分の子どもも授かりたい

楽しく生きてほしいから

私だけでも育てられるようにお金を稼ぐ

たかみちには好きなことをしてもらう

たぶん、あたしが好きなことをしたいからなのかも

ちょっと発見

 

 

なんで個性学びたいんだろ

たぶん、自分がわかんないからなんだろな自分なのにね

 

でも、わかったの

在宅ワークやりたい!と思ってたけど、ずーーーーっとパソコンの前いれるけど、動きたいなって

動きたいのに動いてないから

今落ちてんだろうな

 

杉下ヒトミちゃん

出会えてよかった

 

いつかホンモノ会いたいな

 

かわいい

美しい

きれい

いい匂い

やさしい

温かい

ふんわり

 

今の私

肌荒れ

ボサボサ

ボロめがね

太りました

人を比べる

自分がわからない

 

脳みそ騙したーい

たくさん褒めよ

恥ずかしいけど、ホメオスタシス

世の中の法則

2:8   2:6:2

波がある

 

そう思っておくだけでもホント楽だわ

だからさ、苦手〜ってなってもそりゃあたりまえやんてなるしね

その何割の人ねって

万人受けしようとしたら自分じゃなくなるもんな

 

よし、とりあえず志望動機書こう